過去ログ倉庫

ああ
No.4420275
全力でシティを応援する浦和サポが見える。

ああ
No.4420274
>>4420266
>>4420245
分かった分かった

ああ  
No.4420273
フォーデンに報伝してるな

ああ 
No.4420272
ああ、ついに兄さんが脱アジアの域に達ちゃうよ😭

ああ
No.4420271
>>4420268
じゃあザ・スパも同じようなもんだな
The spa

ああ
No.4420270
>>4420268
どんなレッスンしてくれるの笑

ああ
No.4420269
ミリンコビッチサヴィッチは4大戻れる。ルベンネベスも。

ああ 
No.4420268
アル・ヒラルのアルって、ザって意味だよ。
つまり、
ザ・ガンバ大阪
ザ・浦和レッスン
みたいなこと。

ああ
No.4420267
アルヒラル「マタネ」

ああ   
No.4420266
このアルヒラル勝った浦和ってやっぱすげーんだね

ああ
No.4420265
やっぱりお金の力はすげーな!

ああ 
No.4420264
まじでインテルみたいなサッカーしてるな
インザーギすげぇ

ああ 
No.4420263
ヒラルよ、世界2位のサポも応援しているぞ🦌

ああ
No.4420262
アル・ヒラル兄さん頑張れーー😭

ああ
No.4420261
>>4420258
中国も代表帰化ばかりなるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る