過去ログ倉庫

ああ
No.4422662
>>4422650
ネット上で攻撃すんのが如何にも広島サポって感じがして嫌だな
陰湿

ああ
No.4422661
>>4422652
去年だけだったよ
J2では2桁取ってない

ああ 
No.4422660
広島サポ何でもかんでも最前線のジャーメインのせいにしてりゃ楽だもんな

ああ
No.4422659
広島は満田誠を残した方がよかったんじゃないかな

ああ
No.4422658
ジャーメインはどこなら活躍できるんやろか

ああ
No.4422657
>>4422648
岡山やべ

ああ
No.4422656
最近広島サポが浦和鹿島を超えたと思う瞬間が増えた

ああ
No.4422655
>>4422650
流石に良くないと思うが、なりすましの可能性もあるからね

ああ 
No.4422654
>>4422649
神戸に行ってたら広島行ったほうが良かったねって言われてるんじゃないか

ああ
No.4422653
>>4422650
the広島サポって感じ

ああ
No.4422652
ジャーメインは磐田だから活躍?出来た

ああ
No.4422651
>>4422649
菅は性格いいから神戸は多分きついよ

ああ 
No.4422650
終わってるわ
イライラしてても言っていいこととダメなことあるだろ

ああ
No.4422649
菅は神戸来てた方が良かったね、後悔してそう

ああ
No.4422648
>>4422637
つまり週末の試合はスタメンなんじゃろ

前へ次へ
↩TOPに戻る