過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/07/02 20:42
iOS18.5
No.4422662
>>4422650
ネット上で攻撃すんのが如何にも広島サポって感じがして嫌だな
陰湿
ああ
2025/07/02 20:42
iOS18.5.0
No.4422661
>>4422652
去年だけだったよ
J2では2桁取ってない
ああ
■
2025/07/02 20:42
iOS18.5
No.4422660
広島サポ何でもかんでも最前線のジャーメインのせいにしてりゃ楽だもんな
ああ
2025/07/02 20:42
Android
No.4422659
広島は満田誠を残した方がよかったんじゃないかな
ああ
2025/07/02 20:42
Android
No.4422658
ジャーメインはどこなら活躍できるんやろか
ああ
2025/07/02 20:42
iOS18.5
No.4422657
>>4422648
岡山やべ
ああ
2025/07/02 20:41
iOS18.5
No.4422656
最近広島サポが浦和鹿島を超えたと思う瞬間が増えた
ああ
2025/07/02 20:41
iOS18.5.0
No.4422655
>>4422650
流石に良くないと思うが、なりすましの可能性もあるからね
ああ
■
2025/07/02 20:41
iOS18.5
No.4422654
>>4422649
神戸に行ってたら広島行ったほうが良かったねって言われてるんじゃないか
ああ
2025/07/02 20:41
iOS18.5
No.4422653
>>4422650
the広島サポって感じ
ああ
2025/07/02 20:41
Android
No.4422652
ジャーメインは磐田だから活躍?出来た
ああ
2025/07/02 20:41
iOS18.5
No.4422651
>>4422649
菅は性格いいから神戸は多分きついよ
ああ
■
2025/07/02 20:40
iOS18.5
No.4422650
終わってるわ
イライラしてても言っていいこととダメなことあるだろ
ああ
2025/07/02 20:40
Android
No.4422649
菅は神戸来てた方が良かったね、後悔してそう
ああ
2025/07/02 20:40
iOS18.5
No.4422648
>>4422637
つまり週末の試合はスタメンなんじゃろ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-