過去ログ倉庫

ああ 
No.4425466
>>4425463息子2人も亡くしたジョタのお母さんの事考えたら胸が痛い

ああ
No.4425465
>>4425460バカンス休暇中だったのかな

ああ
No.4425464
>>4425455
むしろ盆踊り大会にツッコめよ

ああ
No.4425463
一緒に乗ってた弟さんも亡くなったのか... 辛すぎる

ああ
No.4425462
奥さんのメンタルケアしっかりしないとな

チームメイトとかしてくれそうだけど

ああ
No.4425461
RIP Diogo

ああ
No.4425460
なんでスペインにいたんだろ

ああ
No.4425459
ポルトガル代表、世界的名門リバプール
そして結婚と、全て手に入れてこれからて時に

ああ
No.4425458
>>4425450パパのかっこいい姿見れる年頃やん😢

ああ
No.4425457
>>4425436
中止で誰も損もしないし納得する状況
リヴァプールはチームとしてショックでかいだろうから無理に日本に来ない方がいい

ああ
No.4425456
>>4425453
名古屋の若い子はサプライズだったね
小島かと思ってた

ああ
No.4425455
>>4425444
最初の1文が余計なんだよ
その言葉こそ社会に出てたら反感買うわ

ああ
No.4425454
>>4425453
小島が選ばれるべきじゃね?

ああ
No.4425453
ようやくGKの選考がまともになった🤡

ああ
No.4425452
奥さんやお子さんツライなんてレベルじゃないだろうな...

前へ次へ
↩TOPに戻る