過去ログ倉庫

ああ
No.4426410
ご自由にお脱ぎください

ああ
No.4426409
>>4426407
選手はユニフォーム交換、サポはパンツ交換か

ああ
No.4426408
>>4426402
いつからおっさんだけと錯覚していたのじゃ👴

ああ
No.4426407
>>4426404
勝てば良いんだよ
そしてその時も脱いで、相手と友情の証
交換や

ああ
No.4426406
>>4426404
どうぞ脱いでください

ああ
No.4426405
横浜同士の戦いは痛み分けになるか

ああ
No.4426404
>>4426403
何様なんじゃワレ
パンツ脱ぐぞコラ

ああ
No.4426403
>>4426401
岡山が広島にダブルと広島の直近三連敗
岡山が鹿島相手とか意外な勝利あるから期待してまう

ああ
No.4426402
ここはおっさんばかりやな

ああ
No.4426401
明日は川崎が勝てばおもろい事になるあと横浜ダービーも見もの

ああ
No.4426400
>>4426397
止めて蹴るならぬ、止め過ぎた💦浮かす
ひらめき勝ちだな

ああ  
No.4426399
>>4426397おぉ〜、覚えてる人いた!何か嬉しい

ああ
No.4426398
>>4426395
一日一叩は済んだか?

ああ
No.4426397
>>4426393
あれって山口トラップミスって言ってるけど
風間の止めて蹴る、足元にピタッと止めると相手は止まる
山口が足元過ぎて、シュートに備えてた韓国が一瞬前に行くの止まったよな

ああ
No.4426396
>>4426395
おはよう
朝からいつもの浦和叩きっすか?
お疲れ様でございます

前へ次へ
↩TOPに戻る