過去ログ倉庫

ああ
No.4430676
浦和板に出張している鹿島サポ

そして普段は執拗に浦和板で浦和フロントスコルジャ批判が繰り広げられるが鹿島敗戦後綺麗さっぱり消えましたと

全部鹿島サポの仕業だったってことか

ああ
No.4430675
鈴木ユーマはあれじゃ代表なんか選ばれる訳ないよな

ああ
No.4430674
>>4430637
確かに嫌だけど、鹿島が優勝するよりいいでしょ?

ああ
No.4430673
鹿島は所詮引き立て役よ

ああ
No.4430672
>>4430635清水かな

ああ
No.4430671
>>4430337
え、ホームの横浜FCサポもスタジアムに入れなかったの?

ああ
No.4430670
>>4430660
パジャマみたいに見える

ああ
No.4430669
ミスチルはずるいて

ああ
No.4430668
>>4430644
年に何回かホーム国立開催したら良さそう

ああ  
No.4430667
優磨絶対ブチギレてるだろ!?

ああ
No.4430666
高井がんばれ
日本の壁になるんだ

ああ
No.4430665
それでも浦和よりも鹿島の方が優勝に近いという事実

ああ
No.4430664
>>4430653
神戸だけ大崩れした後なんだよなぁ

ああ
No.4430663
>>4430660
思った

ああ
No.4430662
大迫武藤が復帰して、大崩れしなければ神戸でしょ
しかし、意外とエースが帰ってきてチームが崩れることがあったりするからわからん

前へ次へ
↩TOPに戻る