過去ログ倉庫

ああ
No.4430631
今年はオリ10のマリノスと横浜FCかが仲良く降格。来年は59クラブの総意、鹿嶋の降格。
Jリーグのみらいは明るい。

ああ
No.4430630
44 木白
43 神戸
42
41 京都 鹿島
40
39 広島
38 川崎
37  町田 _ _ _優勝争い↑

ああ  
No.4430629
3連覇は鹿島だけとか煩いから神戸の3連覇でもいいな
柏と京都の優勝もいいな

ああ
No.4430628
今日の優磨くん

マルシーニョを挑発して
そのマルシーニョにやられるのクソワロタ😂😂

持ってるね👍

ああ
No.4430627
>>4430597
大宮

ああ
No.4430626
28 名鯱 東緑_ _ _残留争い↓
27 清水
26 瓦斯
25 
24 
23 湘南(-1)
22
21 
20      _ _ _ 降格圏↓
19 新潟 横縞
18 横鞠

ああ
No.4430625
>>4430618
降格って難しいな

ああ
No.4430624
>>4430589
頑張ってマリノスには抜かれないでいてね

ああ
No.4430623
鹿島のアイデンティティでもある前人未到の3連覇。
真面目に神戸が取りそうなの笑えるw

ああ
No.4430622
>>4430620
鹿島サポ
鈴木優磨はいい人🥰

ああ
No.4430621
>>4430615
ここでアゲてたのも岡山サポじゃね?

ああ
No.4430620
鈴木優磨は夏になったら走れなくてチームが失速する。そしたらファールで止めることしかできない。そして審判に威嚇する。
この先間違いなく落ちてくるだろうな。足止まってるのに味方に文句言ってばっかだった。

ああ
No.4430619
サポーターがやらかすとダービー勝てるのか

ああ
No.4430618
>>4430606
今の清水は確かにかなり弱いが、マリノスフリエが清水のところまで稼げるとは思えないんだが

ああ  
No.4430617
鹿島サポは過去の栄光にすがりすぎだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る