過去ログ倉庫

ああ
No.4435478
>>4435477
こいつらよくわからないけどクソ仲悪くておもろい

ああ
No.4435477
>>4435472
最近神戸VS柏が多い

ああ
No.4435476
>>4435464
レスバするから

ああ 
No.4435475
>>4435462
スタジアム周辺での発煙筒はテロ行為に値すると思う
もう、甘いこと言って無いで逮捕したらいい。
あと、花火や暴力行為も。

ああ
No.4435474
>>4435456
ガンバは試合当日あたりやで

ああ
No.4435473
>>4435467
圧倒的な人数で言い返せるからだよ
特に鹿島はここに居過ぎ

ああ
No.4435472
実際は鹿島浦和より神戸名古屋あたりの方が総合のコメント多いと思う名乗らないだけで

ああ 
No.4435471
ココ最近は中国ダービーが熱いな
東京神奈川大阪も熱いバトルしようよ!

ああ 
No.4435470
>>4435464
強いから

ああ
No.4435469
岡山サポの雉ガラメガネみたいなやついるな

ああ
No.4435468
京都弁女子のワントップ
これなら好きになるか

ああ
No.4435467
>>4435457
浦鹿はアンチなれてるけど他慣れてない

ああ
No.4435466
>>4435457
この構図見るたびに普段争ってんのに共通の敵見つけた時大親友になるじゃん赤いチーム達は。って思う。

ああ
No.4435465
>>4435456
バカにされ三銃士?

ああ 
No.4435464
>>4435397
どうしてアンチが多いの?
京都も好きだよー

前へ次へ
↩TOPに戻る