過去ログ倉庫

ああ 
No.4440639
>>4440622
垣田低評価は私は見る目無いですって言ってるようなもん

ああ
No.4440638
広島のおかげで勝てたから1クラブづつ勝ち点1を差し上げろ

おお
No.4440637
中村よその時間に決められたら土曜日の嫌な思い出が蘇ってくるだろうが

ああ
No.4440636
>>4440622
見る目なさすぎて草

ああ
No.4440635
合格→ジャメ、垣田、稲垣、古賀、大関

追試→相馬、中村

不合格→ピサノ、荒木、安藤、川辺、久保、宮代、山田、中村、佐藤、望月

ああ
No.4440634
香港サポ「錨を上げろー😭」

ああ
No.4440633
中村草太は浦和の練習にも参加したんだから
浦和行ってCWC出た方が良かった

ああ
No.4440632
>>4440618なぜだ。ポケモンにもいるくらい健全な名前だぞ。

ああ
No.4440631
ジャメは代表戦終わったあとが楽しみだね。
リーグで覚醒してくれ

ああ
No.4440630
ジャメ4点
稲垣(元広島)1点
中村1点
荒木 -1点

広島祭りや

ああ
No.4440629
森保広島の監督やれよ

ああ
No.4440628
韓国戦で安藤が見たい

ああ
No.4440627
相馬は前半のプレーを続けられるなら韓国戦3発で

ああ 
No.4440626
ジャーメインだけ当確

ああ
No.4440625
>>4440617
オタクの宮代って選手何してたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る