過去ログ倉庫

ああ
No.4440624
このスコア、後で0-3にならないよね?

ああ
No.4440623
稲垣は年齢が…って言われながら向こう5年くらい走行距離トップにいそう

ああ
No.4440622
垣田、宮代、荒木、古賀、久保、ピサノ、佐藤、望月、山田はもう要らないね。へたくそ。

ああ
No.4440621
ジャーメインはW杯でもワンチャン。

ああ 
No.4440620
香港だからとか言いますけど中村に関してはJでもよくやってるし通常運転です

ああ
No.4440619
>>4440589
広島はなんとも思ってないけどサポが苦手

ああ
No.4440618
>>4440524
このコテハンで緑つくの矛盾www

真神戸無双3
No.4440617
広島のオナ試合
名波何とかせえ

ああ
No.4440616
さぁ、次戦は長友だ

ああ
No.4440615
>>4440599
流石にジャメ

ああ  
No.4440614
>>4439557
中村憲剛は佐藤栞里か上白石系の顔だな。他に誰かに似てるんやけどな

ああ
No.4440613
そもそも広島と代表同じ戦術だからな。
やりやすさはあるだろ

ああ
No.4440612
チャンシンイチお疲れー

ああ  
No.4440611
もうみんな認めろよ。森保の方が見る目あるよ。

ああ
No.4440610
後半何やってんねん。早く仕事切り上げてきたのにナンチュウ試合してんねん。

前へ次へ
↩TOPに戻る