過去ログ倉庫

ああ
No.4440609
後半1-1って、、
負けと一緒やろ

ああ
No.4440608
神戸無双急に黙ってどうした

ああ
No.4440607
>>4440557
勝ったのはフル出場した相馬のおかげ
前半しかでてない選手は関係ない

ああ
No.4440606
>>4440580
黄色いアピールウザいて。

ああ 
No.4440605
みんな凄い汗
日本と同じくらい暑いもんね💦

ああ
No.4440604
安藤かわいそうやな

ああ
No.4440603
>>4440535
スキッペ解任

ああ
No.4440602
試合通して圧倒?柿谷さん?

ああ
No.4440601
今日の収穫はジャーメインと稲垣と大関だけ

ああ
No.4440600
安藤はこれからだな

ああ
No.4440599
MVPは稲垣で

ああ
No.4440598
東京広島のワンダーランド中村そうたんの
初ゴールで実質ロスタイム弾で大勝

ああ
No.4440597
ジャーメインVS香港

ああ
No.4440596
中村今の凄すぎる
ストライカーやな

ああ
No.4440595
>>4440551
なお失点シーンで競り負けてたのも広島

前へ次へ
↩TOPに戻る