過去ログ倉庫

ああ
No.4440594
>>4440534
実家お金持ち
更に金を求めるのは真の金持ち

ああ
No.4440593
後半投入された選手は全員厳しいなあ。

ああ
No.4440592
>>4440573失点も含めてな

ああ 
No.4440591
広島贔屓とか批判してた奴ら謝れ!!!

ああ
No.4440590
やっぱ広島の選手が点取るとムカつくわ

ああ
No.4440589
ここの掲示板広島のこと嫌いすぎて草

ああ 
No.4440588
広島から大量に招集したの文句言えなくなっちゃったじゃん

ああ
No.4440587
ジャメゆさぶられててくさ

ああ
No.4440586
稲垣も広島みたいなもんだから結果広島しか勝たん

ああ
No.4440585
広島呼びたくなる理由わかった?

ああ   
No.4440584
実質得点全員広島じゃけえ

ああ
No.4440583
広島勢を選びまくった森保の勝利

ああ
No.4440582
>>4440535
七不思議だな

ああ
No.4440581
スピード枠だと浅野といい、中村は本番でやりそうな感はる

ああ  
No.4440580
広島枠とか言うけど広島しか役に立たんのやから全員広島の方が良いな

前へ次へ
↩TOPに戻る