過去ログ倉庫

ああ
No.4440579
相馬稲垣の安定感凄い 稲垣は年齢勿体ないな〜

ああ
No.4440578
森保「な? 広島だろ」

ああ
No.4440577
今日全ゴール広島関連選手じゃん

ああ   
No.4440576
後半は香港相手に1-1ドロー🤢

ああ
No.4440575
得点者全て広島がらみ

ああ
No.4440574
広島関連の選手しか決めてないやん
と言うより広島関連の選手が多すぎると言った方がよいのか

ああ
No.4440573
>>4440560
6点

ああ
No.4440572
稲垣含めて全員広島

ああ
No.4440571
やっぱり町田の選手はだめだな。相馬は町田にいるってだけで鹿島育ちだから

ああ 
No.4440570
面白かったのは前半25分まで

ああ
No.4440569
安藤が尚更可哀想やん

ああ
No.4440568
中村、大関、佐藤は早く海外にいきなさい

ああ
No.4440567
>>4440484
なんなら広島サポですらジャーメインよりも佐々木推しがいたけどな

あぁ
No.4440566
>>4440345
安藤惜しかったね!

神戸
No.4440565
前半は合格

前へ次へ
↩TOPに戻る