過去ログ倉庫

ああ
No.4443961
湘南の追い込みブーストが不発ならオシマイ

ああ
No.4443960
>>4443956
めちゃくちゃ笑った記憶ある

ああ
No.4443959
>>4443958
大丈夫、最終的には毎年のように仕上げてきて
上位陣を荒らすだけ荒らすから

ああ
No.4443958
今年の湘南はめちゃくちゃ弱いから心配だ

ああ
No.4443957
>>4443948
顎撃ち抜く

ああ
No.4443956
ガチコンラーメン道の名言
神輿やないねんから

ああ
No.4443955
>>4443948
ラップバトルで勝負

ああ
No.4443954
今度はフリエか。
今年の降格圏クラブ、
チームがごたごたし過ぎでしょ💦
結局、今年も湘南が残留しそう

ああ
No.4443953
>>4443948
ヤフーニュースの記事をスマホで見せる

ああ
No.4443952
>>4443948
仲間を呼ぶ

ああ
No.4443951
>>4443948
ボールを転がしてみる

ああ
No.4443950
>>4443943今若者の間で人気な韓国発祥の新感覚ラーメンね

ああ
No.4443949
ワイの親世代はラーメンは志那そば
キムチは朝鮮漬け

ああ
No.4443948
>>4443938
ソロモンがストリートファイトを挑んで来た

どうする?

[戦う]
[逃げる]
[その他]

ああ
No.4443947
ガチンコファイトクラブ懐かしい

前へ次へ
↩TOPに戻る