過去ログ倉庫

ああ
No.4443946
トンカツ大王のトンカツを食ってみたい

ああ
No.4443945
佐野と言えばガチンコラーメン道

ああ  
No.4443944
ラーメンと言えば佐野

ああ
No.4443943
>>4443941
最近は替玉が無い和え玉オンリーの店も増えてきた

ああ
No.4443942
>>4443940
一覧→一蘭

ああ
No.4443941
>>4443939和え玉という謎の新メニュー

ああ
No.4443940
ワイが学生の頃の価格
マックハンバーガー59円
牛丼280円
一覧700円か600円

ああ
No.4443939
>>4443915
令和版だとこれだな
本日のランチ
特製ラーメン 1300
和え玉 250×3
合計2050円

ああ
No.4443938
ああ
ソロモン逮捕後、解雇。格闘家に転向。

ああ
No.4443937
>>4443933
スワン、いや、スマン、もう心は決まってるんだ

ああ
No.4443936
>>4443933
今の新潟には刺激が足らん
ソロモンみたいなが必要

ああ
No.4443935
ラーメン800円てもう安いほうだよな

隠れ浦和サポ
No.4443934
>>4443912
行かないよ
パリピじゃあるまいし

ああ
No.4443933
>>4443928
フリエ「ソロ君解雇な。これはお願いなんだけど、カモメと白鳥の所には行かないでくれる?」

ああ
No.4443932
>>4443929
平成後期〜令和の子はラーメン=小泉さんらしいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る