過去ログ倉庫

ああ
No.4443931
>>4443927
店主が超頑固だったら温度が1度でも下がった瞬間に客から取りあげて捨てるだろうな

ああ
No.4443930
>>4443926
いや塩ラーメンだけどな 

ああ 
No.4443929
>>4443927
小池さんちわーっす!

ああ
No.4443928
ニイガタがソロモンとれば解決

ああ
No.4443927
>>4443919ラーメンはスープの温度が命。水飲んでる暇あったらスープ飲むよ。

ああ
No.4443926
>>4443923
それトンコツか醤油の好みの問題だろ

ああ
No.4443925
>>4443918これでも値上がりした方なんやで

ああ
No.4443924
プレーオフ観たらトゥウェンテのサッカーはチャカチャカしてて面白かったな

ああ
No.4443923
一蘭より幸楽苑のラーメンが美味いと思うのは俺だけ?

ああ
No.4443922
>>4443913
個人的にはアヤックスにどんな有望選手が居るかくらいにしか興味がないなぁ

ああ
No.4443921
柏にある王道家がやたtiktokで流れてくる

食べたい

ああ
No.4443920
>>4443903
ロバート・デ・ヴァイス

ああ
No.4443919
>>4443918
具なし、スープでひたすら替え玉を食べて、お冷で膨らませて満腹にするなら妥当な値段かも

ああ
No.4443918
>>4443915
令和の値段設定では無いな

ああ  
No.4443917
>>4443915
一蘭て6年生まで無料?

前へ次へ
↩TOPに戻る