過去ログ倉庫

ああ
No.4448510
大関

ああ
No.4448509
>>4448491
田中は思うけど原は思わん

ああ
No.4448508
長友さんフル出場?

ああ
No.4448507
>>4448474
ジャメと稲垣で安定感は増したが、中国相手にE-1で安定してどうなんよって試合になったな

ああ
No.4448506
森保もエゴだけではなくてバランス取れる選手呼んでよ

ああ 
No.4448505
中村はWBできるからな

ああ
No.4448504
>>4448497
認めたくない!!!

ああ
No.4448503
>>4448496
全然聞いてなかった

ああ
No.4448502
後ろのビルドアップのときに中盤の動きが悪すぎる

真神戸無双3
No.4448501
出たよ広島枠ラッシュ

ああ
No.4448500
安藤色々可哀想笑

ああ
No.4448499
スライディング顔面ブロックは芸術点高い

ああ
No.4448498
>>4448461
いつもの広島に戻ったな

ああ 
No.4448497
E-1 の予選の順位表、さっきから7/11時点の順位表で、韓国が1位のままの順位表出されるのきもいんやけど。
今日本一位やんけ。暫定で。
わざわざ試合前の順位を出し続ける理由は?

ああ
No.4448496
槙野のいらん情報マジでやめてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る