過去ログ倉庫

ああ
No.4448480
あれ?いつの間に2点目入れた?

ああ
No.4448479
なんで余裕あるやつが安直なバックパスして逆に辛くなるのか

ああ
No.4448478
闘莉王はブラジル住んでるよね?

ああ
No.4448477
ジャーメイン自己中プレー多すぎやな
長続きしなさそう

ああ
No.4448476
こんなしょうもない試合で怪我するのもったいなすぎるだろ
早めに下げてもらえた奴はラッキーだな

真神戸無双3
No.4448475
オフザボールの動きがダメ
ジャメ見る目無いわポイチ

ああ
No.4448474
>>4448453
まだ原田中いた方がマシやな後半見たら

ああ
No.4448473
はよボールだせや!

ああ
No.4448472
Anduu

ああ
No.4448471
ジャーメインちょっとエゴ出しすぎ

ああ
No.4448470
ジャーメイン流石にドフリーのセンターに出せよ

ああ
No.4448469
鳥栖がいつの間に4位まできてるね。岩政さん…

ああ  
No.4448468
ジャーメインは台湾専用か

ああ
No.4448467
左手痛めた?

ああ
No.4448466
ウチの安藤が出れんやないかいw

前へ次へ
↩TOPに戻る