過去ログ倉庫

ああ 
No.4466783
>>4466706
鹿島さんが助さん、柏が格さん
黄門様のあなたはさては町田か広島ですな

ああ
No.4466782
華が無いクラブが優勝しても一般人は気づかないからね
やはり鹿島のような皆が知ってるようなクラブが優勝した方が日本サッカーの為になる

ああ
No.4466781
強い神戸→サポが多くないので盛り上がらない

弱い神戸→サポが多くないので煽りがいがない

ああ
No.4466780
>>4466768
最後の殴るってなんや、問題になるやろ

ああ
No.4466779
オリテンの神戸に対する嫉妬が止まらない

ああ
No.4466778
>>4466756
チケット買えなかったんです。
売ってるのが少なくて。

ああ
No.4466777
>>4466737
三笘の1mmのライン完全に割ってるver
画像はJ3板で見てくれ

ああ
No.4466776
J1首位柏、米の産地新潟、J1首位神戸、東洋大が次勝ったら実質リーグ優勝

ああ
No.4466775
ヤマルは神戸に通用するかな?楽しみ

ああ 
No.4466774
>>4466756
不人気クラブなんだな

ああ
No.4466773
やっぱ鹿島浦和ガンバマリノスあたりだな華があるのは

ああ 
No.4466772
相模原の誤審エグすぎるw南米だったら命狙わてもおかしくないレベルや

☆あ
No.4466771
男性 首位
まぁ柏より神戸の方がしっくりくる
ここ9戦で8勝1分け

ああ
No.4466770
>>4466754
町田はナイスアシストだったよね。

ああ
No.4466769
今のどんぐりの背比べみたいなJリーグってしょうもないから神戸が3連覇してビッグクラブになればいい
それこそCWCで上位に食い込めるような国際的な競争力のあるクラブになれば日本サッカーの地位も上がるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る