過去ログ倉庫

ああ 
No.4470086
>>4470067
華がない。

あの
No.4470085
2点差は危険なスコア。
わかる人にはわかる。

ああ
No.4470084
>>4470077
観客多くて弱いチームはどーしたらいいの?

ああ
No.4470083
>>4470075
なるほど。交通の便とかかと思ったらチケット代とは。

ああ  
No.4470082
>>4469889
同期ダービーにして

ああ
No.4470081
>>4470067
元々動員多くないのに、対京都だぞ?
ガラガラ同士が試合して伸びるわけねーだろ

ああ
No.4470080
福岡のサポーターは一人一人の応援がすごいからね。それに比べて東京は人数多いけど一人一人がぬるい

ああ
No.4470079
>>4470062
福岡にしたら9千人は合格ラインじゃ

ああ
No.4470078
>>4470072
おまえもう黙っとけ関係ないやろ

ああ
No.4470077
>>4470067弱くて人気無いから

ああ
No.4470076
>>4470064
㊗️神戸優勝🏆
はよ楽天セールしろや

ああ
No.4470075
>>4470067
シンプルにチケット代が高いからじゃね
J1で1番高かったよね?

ああ
No.4470074
>>4470067
チケット代リーグで一番高い

ああ
No.4470073
>>4470067
九州にJ1チームが無いからだよ
実際天皇杯は多かったじゃん

ああ
No.4470072
>>4470043
それは仲が良いと言うより眼中にない…

前へ次へ
↩TOPに戻る