過去ログ倉庫

ああ
No.4470071
>>4470067
しつこ

ああ
No.4470070
>>4470062
もう福岡に言ってもダメージないよ
1万行かないのはいつものことやろ

ああ
No.4470069
>>4470064
神戸優勝おめでとうございます!

ああ
No.4470068
>>4470067知りません。

ああ
No.4470067
福岡ってほんと観客動員数伸びないね。なんで?

ああ
No.4470066
>>4470065何もないからこそ移籍というか

ああ
No.4470065
>>4470051
なんかあったの?

ああ
No.4470064
神戸の優勝は決まりましたので、柏、鹿島、京都、町田、広島のサポお疲れ様でした。

ああ
No.4470063
>>4470048
マモノが住んでるからな

ああ 
No.4470062
>>4470048
なにそれ?
今日も1万いってないのはかなり問題よ

ああ
No.4470061
>>4470053
別にセレッソと喧嘩して柵破壊したわけじゃないだろ笑

ああ
No.4470060
>>4470056
関西でいざこざしてるのはセレッソとガンバだけや
京都神戸はみんななかいいぞ

ああ
No.4470059
別に仲悪くてええやん。なんでそんな仲良い風を装いたがるん。

ああ
No.4470058
>>4470032
大迫はガンバサポと触れ合うのが大好きな模様です☺️

ああ 
No.4470057
>>4470036
まさにドロドロー

前へ次へ
↩TOPに戻る