過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/07/22 10:50
iOS18.5
No.4471147
>>4471138
別にその二つはそんなに自分らで言わないでしょ原爆とか原発とか
ああ
2025/07/22 10:50
Android
No.4471146
一部の京都サポはその他大勢の京都サポに迷惑をかけていることを自覚した方がいい
ああ
2025/07/22 10:50
Chrome
No.4471145
>>4471138
アンチ広島の奴が広島に何が効くか、と考えた言葉が「ケ〇カス」だからな
人として終わってる
ああ
2025/07/22 10:49
iOS18.5
No.4471144
>>4471131
震災の話とプライドをごちゃ混ぜにするのは良くない。
ああ
2025/07/22 10:48
Android
No.4471143
>>4471140
昨日、福岡とバトルしたばかりなのに?
ああ
2025/07/22 10:48
iOS18.5
No.4471142
>>4471136そうだ
ああ
2025/07/22 10:48
Android
No.4471141
>>4471134
玉壺でしょう。あれはもう芸術
評価されないのはおかしい。でもそれもまたいい〜
ああ
2025/07/22 10:48
Android
No.4471140
>>4471135
行為するから荒れる
自覚ないのはヤバい
京都は基本どことも喧嘩しない
Win-Win関係
ああ
2025/07/22 10:46
iOS18.5
No.4471139
>>4471136
伊藤アツキ
流経の教え子
ああ
2025/07/22 10:46
iOS18.5
No.4471138
>>4471125
性質としては広島県人が原爆の話にキレたり福島県人が原発の話でキレたりするのと同じだな
ああ
2025/07/22 10:46
iOS18.5
No.4471137
>>4471135
発言に責任持てよ
ああ
2025/07/22 10:45
iOS18.5
No.4471136
>>4471130
あつきがわからん
浦和にいた人?
ああ
2025/07/22 10:43
iOS18.5
No.4471134
>>4471112
色んな鬼の中でも、猗窩座の技が1番かっこいいと思う
次点で黒死牟
ああ
2025/07/22 10:42
Android
No.4471133
>>4471120
他サポからしたら軽い言葉なんだね
ああ
2025/07/22 10:41
Chrome
No.4471132
福岡はソフトバンクに支配されすぎてサッカー不毛の地
アビスパは藤枝に戻るべき
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-