過去ログ倉庫

ああ
No.4471147
>>4471138
別にその二つはそんなに自分らで言わないでしょ原爆とか原発とか

ああ
No.4471146
一部の京都サポはその他大勢の京都サポに迷惑をかけていることを自覚した方がいい

ああ
No.4471145
>>4471138
アンチ広島の奴が広島に何が効くか、と考えた言葉が「ケ〇カス」だからな
人として終わってる

ああ
No.4471144
>>4471131
震災の話とプライドをごちゃ混ぜにするのは良くない。

ああ
No.4471143
>>4471140
昨日、福岡とバトルしたばかりなのに?

ああ
No.4471142
>>4471136そうだ

ああ
No.4471141
>>4471134
玉壺でしょう。あれはもう芸術
評価されないのはおかしい。でもそれもまたいい〜

ああ
No.4471140
>>4471135
行為するから荒れる
自覚ないのはヤバい
京都は基本どことも喧嘩しない
Win-Win関係

ああ
No.4471139
>>4471136
伊藤アツキ
流経の教え子

ああ
No.4471138
>>4471125
性質としては広島県人が原爆の話にキレたり福島県人が原発の話でキレたりするのと同じだな

ああ
No.4471137
>>4471135
発言に責任持てよ

ああ
No.4471136
>>4471130
あつきがわからん
浦和にいた人?

ああ
No.4471134
>>4471112
色んな鬼の中でも、猗窩座の技が1番かっこいいと思う
次点で黒死牟

ああ
No.4471133
>>4471120
他サポからしたら軽い言葉なんだね

ああ
No.4471132
福岡はソフトバンクに支配されすぎてサッカー不毛の地
アビスパは藤枝に戻るべき

前へ次へ
↩TOPに戻る