過去ログ倉庫

ああ
No.4473613
松尾「相手も転けたから一緒に転けとこ」

ああ
No.4473612
湘南ついに今年降格する?

ああ
No.4473611
CWCに出てる浦和がコロコロサッカーはアカンやろ

ああ 
No.4473610
>>4473600
鹿島とお揃いだね💕︎
浦鹿は本当に仲良いなぁー

ああ
No.4473609
>>4473601
好感度高いというか眼中に入ってない

ああ
No.4473608
>>4473598
なぜその4チームだけで見切るのか
勝点35以下は総じてまだ安全圏ではないぞ

ああ
No.4473607
松尾なんか勢いなくなったね

ああ
No.4473606
松尾めちゃくちゃファウルやないかい

ああ
No.4473605
浦和のコロコロ作戦

ああ
No.4473604
>>4473592
あれは竜馬が悪い

ああ
No.4473603
松尾それはファールやで流石に笑

ああ
No.4473602
次福岡って浦和大丈夫か?

ああ
No.4473601
湘南は好感度高いからバレてないけど、普段からこんな感じや。町田とかが同じプレーしたらだいぶ言われてる。

ああ
No.4473600
>>4473591この間の鹿島もコロコロばっかだった

ああ
No.4473599
>>4473117
金子はそうでもない

前へ次へ
↩TOPに戻る