過去ログ倉庫

ああ
No.4473583
>>4473578
相手に合わせたんじゃない

ああ 
No.4473582
>>4473561
J2でマリノスちゃんおいでおいでされとるぞ
1回落ちた方がいい

ああ
No.4473581
湘南がインテルと互角の浦和に勝てるわけない

ああ
No.4473580
>>4473565
以前のパフォーマンスではないからホープと差ないかも

ああ
No.4473579
湘南えぐくて草

ああ
No.4473578
湘南荒いな

ああ
No.4473577
>>4473556

いや、いいとこ一桁順位だろ。

ああ
No.4473576
>>4473554
アドレナリン出てて何でか分からんけど数秒気付かないって事よくあるよ
スローで見ると余計そう感じるのもあると思う

ああ
No.4473575
>>4473550
いや田中みな実

ああ  
No.4473574
審判イエロー出すとこ出せよ

ああ 
No.4473573
🦆🦆🦆浦和

ああ
No.4473572
なんか球際での接触多いねこの試合

あああ
No.4473571
湘南最初の3連勝?がなかったら今頃やべかったな
もうやばいけど

ああ
No.4473570
>>4473559
今日出てる?

ああ
No.4473569
湘南はあれだけ戦力抜けたから誰が監督でもキツいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る