過去ログ倉庫

ああ
No.4475460
ヴィッセルも寝耳に水だろ
とにかくヤスダのリリースを待つしかない

ああ
No.4475459
今日はオールスターどころじゃないな

ああ
No.4475458
>>4475440
ガキが怒ってるみたいでウケるw

ああ
No.4475457
まだ全体像が掴めんな。

ああ
No.4475456
三木谷氏なら神戸の面目丸潰れになる事態に黙ってないと思うがな。三木谷氏に事前に連絡が行かなかったのかな

ああ
No.4475455
>>4475429
誰がいつ主役って言った笑

ああ
No.4475454
ここから始まるバルサの反撃

ああ
No.4475453
>>4475448
リーグは関係ないだろ今

ああ
No.4475452
楽天スーパーセールと楽天ポイント昔の仕様に戻したら許す

ああ
No.4475451
>>4475448
冗談でもそういうこと言わない方がいい

ああ
No.4475450
>>4475447なんでバルサが来ないって言い出したのか教えてチャットGPT

ああ
No.4475449
「残留できることを祈っています」横浜FCの守護神がJ2クラブに移籍。今季は天皇杯で1試合に出場

ああ
No.4475448
>>4475440
楽天&ヴィッセルが連帯責任で勝ち点剥奪だな

ああ
No.4475447
調査中らしいから神戸のXの更新を待て
多分それが一番情報が早い

ああ 
No.4475446
ヤマルが日本に来ないって聞いてから失神しちゃって今起きました。状況は変わってないですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る