過去ログ倉庫

ああ
No.4475400
>>4475377
i-modeはドコモやろ?俺関西セルラーだからスカイメールとかだった

ああ
No.4475399
>>4475386
42852で渋谷で5時に待ち合わせなんだよな

ああ
No.4475398
>>4475391
コンサル系の仕事でピッチを使っている現場はよくある

ああ
No.4475397
前映画であったなポケベルなくしただけ

ああ
No.4475396
>>4475381
おいクラブは何と言われようと問題ないけどサポを下げるのは許さんぞ

ああ
No.4475395
昔車に家の電話付いてた肘置きらへんに

ああ
No.4475394
14106

ああ
No.4475393
>>4475380

IDOは違うの?

ああ
No.4475392
>>4475386
裕木奈江のドラマ見てたわ

ああ
No.4475391
>>4475386
ポケベルルまだ持ってる人いるのかな?使えるのかな?

ああ
No.4475390
>>4475368
J2と同い年か

ああ
No.4475389
昔って各チーム板だけで超J1総合板とか後からできたイメージだけど合ってるかな?

ああ
No.4475388
>>4475377
基本的にはパソコンを持ってる大人が利用していて2chが出来るまではネットリテラシーも守られていたからねー。日記サイト全盛期で今のYouTuberみたいなことしている人が大人気だった。懐かしい。炎上とか誹謗中傷とかはだいたい2ch発祥

ああ
No.4475387
>>4475385
倒すどころか肯定しちゃってるやん!打倒やろ笑

ああ
No.4475386
ポケベルがー鳴らなくてー

前へ次へ
↩TOPに戻る