過去ログ倉庫

ああ
No.4477048
>>4477017
サンガスタジアムにくる
生演奏

ああ
No.4477047
>>4477045
Amazonで買えますか?

ああ
No.4477046
今日サッカーないのか
スポーツに飢えてる、明後日のRIZINのPPV買おっかな

ああ
No.4477045
フリエ著「J2から昇格する方法」
湘南著「残留力」

ああかさ
No.4477044
>>4477036
その時のスカウトまだいるの?

ああ
No.4477043
>>4477040
近年だとJ2得点王のレオナルドだけ

ああ
No.4477042
>>4477033
(つまり、何度でもずり落ちるということか……汗)

ああ
No.4477041
>>4477032
そのまま湘南マリノスで優勝争いしたりしてな

ああ
No.4477040
>>4477036
それ以降外しまくりやろ

ああ
No.4477039
>>4477012
見ますよ。昔よりは減りましたけど。

ああ
No.4477038
新潟は明らかに選手の質が間に合ってなかったからこれで戦えるチームになるかどうか。
残留できるかはさておき

ああ
No.4477037
>>4477029
ネットもフェイク多いから気ぃつけや

ああ
No.4477036
>>4477028新潟は外国人補強外さないイメージがある。レオシルバとかラファエルシルバとか

JJ
No.4477035
今日は1試合あるね

久保を見るぞ

ああ
No.4477034
明日からインターハイあるけど高校生とはいえ過密で暑い昼間とか地獄やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る