過去ログ倉庫

ああ
No.4477018
テレビ番組制作してる人
>>4477012
別に見たくない人に、見てもらわなくてもいいよ
好きな人が見てくれたら嬉しい

ああ
No.4477017
リトグリいいなー

ああ
No.4477016
>>4477015
だからなんでどっちも降格枠なの

ああ
No.4477015
>>4477009
(鳥栖+札幌)÷2かな

ああ
No.4477014
>>4477012
今がこの瞬間を指してるならノー
まだ仕事中
昨今って意味なら見るよ

ああ 
No.4477013
男性
新潟残留!

新潟残留!

新潟残留!

ああ
No.4477012
テレビって今見る人いるの?

ああ
No.4477011
>>4477009
どっちにしても降格じゃないか

ああ
No.4477010
>>4477006
しかも守備は個より組織が影響大だから時間かかるし

ああ
No.4477009
新潟は去年の鳥栖枠かと思いきやサッポコ枠だった

湘南は何度でも這い上がるおじさん◆aN.u0vuITg
No.4477008
>>4477007
湘南這い上がれ
湘南這い上がれ
湘南這い上がれ

ああ
No.4477007
>>4477001
マリノス頑張れ
マリノス頑張れ
マリノス頑張れ

ああ
No.4477006
補強してるって言っても放出もかなりあったからな
降格に一番近いの間違いなく新潟だよ守備があまりにも悪すぎる

ああ
No.4477005
バルサやチェルシーって母国と気温+10℃の高温多湿な日本に適応できるんやろか?スペインもイギリスも最高25℃最低15℃くらいよな

ああ 
No.4477004
新潟は新加入多すぎてチーム作り大変そう

前へ次へ
↩TOPに戻る