過去ログ倉庫

ああ
No.4480333
神戸ゴール裏にいる水色の人はどこサポだろうか

ああ
No.4480332
J1総合民、J1の試合を見ない

ああ
No.4480331
永戸ヤマルキラーとしてソシエダあたりに移籍だな

ああ
No.4480330
神戸完全にビビってるじゃん

ああ
No.4480329
流石のメッシでも親善試合でもビシッと決めてたぞ
そういうとこやぞヤマル君

ああ
No.4480328
大工さんハフィーニャ

ああ
No.4480327
>>4480325
たしかに

ああ
No.4480326
ヤマル神戸の芝やりにくそう

ああ
No.4480325
メッシとヤマルの差

ああ
No.4480324
>>4480320
コンディション不良

ああ
No.4480323
アウェイがアウェイのユニを着るのは当たり前
それがバルサであっても

ああ
No.4480322
ヤマル芝に埋まる

ああ
No.4480321
山る大したことないな

ああ
No.4480320
ヤマル調子悪すぎ

ああ
No.4480319
広瀬、エンタメやな

前へ次へ
↩TOPに戻る