過去ログ倉庫

ああ
No.4484297
親善試合はワクワクしないね

ああ
No.4484296
実際芝はひどいンゴ。

ああ
No.4484295
>>4484292
俺初めて言ったんだが…?
しつこいって感じるってことはみんな思ってるってことじゃねぇの?

ああ
No.4484294
阪神園芸さんなら何とかしてくれるはず🌱

ああ
No.4484293
>>4484281
とうとうプロが大学進学を検討する時代か

ああ
No.4484292
>>4484288
しつこいって言われん?笑

ああ
No.4484291
ユーリってララじゃない方のユーリ?

ああ
No.4484290
>>4484283
多分普段からプレーじゃなくて芝に注目してるんだよ。
芝好きの人なんだよ

ああ
No.4484289
マリノス強そうに見えて決定力で結局苦しみそうリーグで

ああ
No.4484288
マジでピッチが酷すぎる。
酷いな…。

ああ
No.4484287
>>4484282そこら辺のおじさんがユーリの可能性もある

ああ
No.4484286
カドラのスピードエグかったな

ああ
No.4484285
>>4484271
ルーニー「難しいよ」

ああ
No.4484284
これ枠外はきちい

ああ
No.4484283
親善試合で海外のサポーターがピッチコンディションを言い訳にしてるの情けなさすぎて大好き

前へ次へ
↩TOPに戻る