過去ログ倉庫

ああ
No.4484282
ユーリそこら辺のおじさんじゃん

ああ
No.4484281
ランス<柏<東洋大

ああ
No.4484280
犬飼草

ああ
No.4484279
>>4484265
例えがひどい

ああ
No.4484278
リヴァプールのファンは90分一心不乱に芝を観てます!

ああ
No.4484277
忖度PKすぎひんか笑

ああ 
No.4484276
>>4484258
ランスは強くないけど、身体への負荷を抑えてプレーしてるやろ

ああ
No.4484275
犬飼やらかしでPK献上

ああ
No.4484274
ないだろう

ああ
No.4484273
柏のチャント恥ずかしいな

ああ  
No.4484272
PKだあ

ああ
No.4484271
>>4484262 
そうなんだ中々芝って難しいんだね

ああ
No.4484270
>>4484210リヴァプールファンは試合内容とかよりも、普段テレビで見てる憧れの選手たちを目の前で見れること自体に価値を感じてるから問題ない。

ああ
No.4484269
>>4484267 映像なんてどこでも同じだろ

ああ
No.4484268
>>4484241
マリノスサポのプライドの高さが伺える

前へ次へ
↩TOPに戻る