過去ログ倉庫

ああ
No.4484267
>>4484263
レミノで見ればいい

ああ
No.4484266
ヤスダグループの社長ってどこいったんだ

ああ
No.4484265
>>4484258
まるで東京の家賃みたいだな。
特に広くも無いのにアホみたいに高い。

ああ
No.4484264
>>4484243
もう天然芝に戻してるぞ

ああ
No.4484263
DAZNのカメラ運動会のお父さんかよ
めちゃめちゃ酔うんだが

ああ
No.4484262
>>4484254 一応戻してはいるんだけど上手くできなかったって感じやな。

川崎サポ、いやまじで
No.4484261
今の客席カメラで酔ったわ

ああ
No.4484260
カメラ酔った

ああ 
No.4484259
IAIスタジアムの芝はめっちゃ綺麗

ああ
No.4484258
ヨーロッパのリーグって年俸が高いだけで、あんまり強くないんだな

ああ
No.4484257
>>4484227
そりゃそうだろ
それなら俺も行くわ

ああ
No.4484256
海外組は確かに日本サッカー界の上位選手たちだけど
飛び抜けてるわけじゃなくてそれに近い実力の選手たちも
すぐ下にうじゃうじゃ居るからね
自分は40代だけど少し前から子供達のレベルが上がってるのは
めちゃくちゃ感じる
日本サッカーの育成って凄い
サッカー界の努力の賜物だと思う

ああ
No.4484255
カメラマン素人かよ笑

ああ
No.4484254
>>4484243
日産もハイブリッド芝とは知らなかった

ああ
No.4484253
>>4484241
体弱すぎる、簡単に潰されてもうてるわ
見えてないんだろうけどな!

前へ次へ
↩TOPに戻る