過去ログ倉庫

ああ
No.4484237
ランス昇格は無理だな。下手するとルートンパターン

ああ
No.4484236
>>4484212
恥かきにきた

ああ
No.4484235
>>4484220
別にマリノスとしてチームが機能すればいいんじゃないの?笑
アジア人に活躍して欲しけりゃ日本代表観ればいいのに

ああ
No.4484234
>>4484227それ見たいけど絶対無いなw 大谷ファン羨ましい。

ああ
No.4484233
>>4484225
まるで親会社のようだな

ああ
No.4484232
日産の芝は今のNISSANの状態です

ああ
No.4484231
吹奏楽オーケストラ見習って和太鼓応援とかしろ

ああ
No.4484230
欧州に圧倒的に負けてるのは選手のレベルじゃなくて、スタジアム。

はっきりわかんだね

ああ
No.4484229
>>4484183東京に負けるようなチームが勝てるわけないでしょ

ああ 
No.4484228
>>4484224
エウベルは途中ピッチから居なくなってた 不思議

ああ
No.4484227
これなら日本ツアーでプレミアリーグの開幕戦のほうが見応えあるな

ああ
No.4484226
>>4484221
そら柏サポならそう言うでしょ

ああ
No.4484225
日産て芝の状態が良い時少なくね

ああ
No.4484224
>>4484219エウベルとヤンマテ途中消えてなかった?

ああ
No.4484223
ランスはリーグドゥコールされそう?

前へ次へ
↩TOPに戻る