過去ログ倉庫

ああ
No.4487200
ドームだと夏の昼、冬の夜にも開催できるから視聴率上げやすくていいな

ああ
No.4487199
>>4487185
新潟サポが上品て、、、

大阪復権へ ー進撃の青黒ー
No.4487198
>>4487185
浦和さんはやりすぎです
鹿島、ガンバという勝てない相手には矛を向けず、大宮、東京、名古屋にやってるねん

ああ  
No.4487197
12分!!

ああ
No.4487196
岩政で満たされる週末

ああ
No.4487195
神村はいっつも個まかせだな、

ああ
No.4487194
札幌鳥栖はちょっとたのしみ

ああ
No.4487193
大津先生

ああ  
No.4487192
>>4487191
そこでなぜ首都の東京が出てこないのか。。。

ああ
No.4487191
やっぱり大阪ダービー、静岡ダービー、横浜ダービーはスゴイ盛り上がる

ああ
No.4487190
>>4487174
こんなことやって撃たれないんかな?

ああ
No.4487189
>>4487188
遊んでるやん

ああ
No.4487188
かなり前に横浜ダービーでお互いのポスターを剥がしあってたことあった

ああ
No.4487187
>>4487179
CWCのアーカイブ残ってないんだっけ?
何でもいいからCWCの試合見れば分かると思うが

ああ
No.4487186
>>4487168
CBのハチャンレと佐藤レンタルで放出しておいて何言ってんだ……

前へ次へ
↩TOPに戻る