過去ログ倉庫

ああ
No.4489956
>>4489952
Yes

ああ
No.4489955
>>4489948
可愛いよね

ああ
No.4489954
>>4489947
良いでしょー

ああ
No.4489953
>>4489943
画像ってどーやってのしてるの?
いつもフィルターが大きいからダメって出るけど

ああ
No.4489952
>>4489943
ネギは後乗せなんすね。

ああ
No.4489951
>>4489945
若手は大して実力なくてもどんどん行くな
後は8月末までの移籍期間に
長谷川セルティック
宮代新トロ
と予想

ああ
No.4489950
もう選手の動きは落ち着いたかと思ったらまだ動くんだな
金手にしたチームが動いてるのか

ああ
No.4489949
>>4489933
少し前に見たJリーグ白書では、名古屋サポは若い層が多かった気がする。しっかり覚えてないけど。

ああ
No.4489948
>>4489943
スヌーピーのテーブルクロス可愛いね

ああ
No.4489947
>>4489943

良いじゃん

ああ
No.4489946
>>4489944
ありがとう

ああ 
No.4489945
F東、木本も木村も移籍するんや

ああ
No.4489944
全然うまそうよ

ああ
No.4489943
めっちゃミスった

ああ
No.4489942
>>4489940
6年前って古すぎるわな
ガンバが最後にタイトル取ったのがそのくらいやなかった?

前へ次へ
↩TOPに戻る