骨まで名古屋 2025/08/05 13:16 iOS18.5 No.4489933 >>4489926 15年ほど前に日本平に行った時に、清水サポのおじいちゃんやおばあちゃんがたくさんいて羨ましかったよ。こういう雰囲気が地域で応援するってことなんだなって。 うちの地方は高齢者はほとんど野球ばっかだからね。 最近になってやっと高齢サポを見かけるようになってきた。というか、サポが高齢化してきたのかもしれんけど。