過去ログ倉庫

ああ
No.4489941
来シーズンから秋春制導入でよかったよ、渋谷駅前の気温37°、アスファルトの上を歩いてたら45°以上はある。

ああ
No.4489940
>>4489926
2019年以降のデータは無いのかな?

ああ
No.4489939
ワシはJリーグ元年からのサッカーファン
三浦カズ、ラモス、アルシンド、ジーコ
この辺が真ん中だった

ああ
No.4489938
>>4489933
日本全体のボリュームゾーンが40代50代だからね、必然的にサポも高齢化するよ

ああ
No.4489937
うまそ

ああ 
No.4489936
ぼくのお昼ご飯

ああ
No.4489935
>>4489926
全体的に寒い地域は平均年齢が高めだな
高齢化がすすんでるのか

ああ
No.4489934
みなさん教えて頂きありがとうございました!
ここの掲示板は自分の推しクラブの掲示板とは違って、平和で良いですね

骨まで名古屋
No.4489933
>>4489926
15年ほど前に日本平に行った時に、清水サポのおじいちゃんやおばあちゃんがたくさんいて羨ましかったよ。こういう雰囲気が地域で応援するってことなんだなって。
うちの地方は高齢者はほとんど野球ばっかだからね。
最近になってやっと高齢サポを見かけるようになってきた。というか、サポが高齢化してきたのかもしれんけど。

ああ
No.4489932
>>4489926
新潟はわかるわ
サポ見ても若い人見たことない

ああ
No.4489931
>>4489929
今からチャーハン作る

ああ
No.4489930
>>4489926
ワイ平均年齢より高かったわ
おっさんは肩身が狭い

ああ
No.4489929
暑いけど昼飯何食べた?

ああ
No.4489928
>>4489925
岡山の雉さんやったと思う

ああ
No.4489927
ラーメンは袋麺こそ至高
コツはゆで時間を短くすること
縮れ麺の噛み応えが楽しめる

前へ次へ
↩TOPに戻る