過去ログ倉庫

大阪復権へ ー進撃の青黒ー
No.4489926
>>4489749
浦和さん言われてんで

ああ
No.4489925
>>4489920
コテハンやめたのたけしんじゃなかったっけ?
粘着通報されててコテハンやめるとか言ってた人が居たと思う

ああ
No.4489924
明日はなんか天皇杯全てアウェイチーム勝ちそう

ああ
No.4489923
>>4489920
その後を知らないみたいだね

ああ
No.4489922
>>4489912
外人需要ある間は大丈夫だろ
日本人は一蘭より美味しくて安い店知ってるから行くやつは少ない

ああ
No.4489921
何を?
>>4489910
眺めることはできるけど、触ることはできんよ

ああ
No.4489920
>>4489908
たけしんってほんまにアク禁なんか?
新潟スイフトでいってきます
新潟来ましたから投稿消えたけどイエローもついてないし一発アク禁なるような投稿もしてない

ああ
No.4489919
>>4489914
王将行ってらっしゃい

骨まで名古屋
No.4489918
>>4489913
お疲れsummerです🍺

ああ
No.4489917
>>4489911
書き込み禁止なだけでアクセスはできるのね

ああ
No.4489916
>>4489907
若い時は思わんかったけど50過ぎて良さがわかったわ

ああ
No.4489915
>>4489905

あとに戸籍に残るよ。
レッドカード。

ああ
No.4489914
>>4489912
一蘭って一回行ったらもえ一回行きたいと思わない
ラーメンだけってもの足りん
唐揚げも焼き飯も無いし

ああ
No.4489913
>>4489910
骨氏お疲れ様です🍺

ああ
No.4489912
>>4489885
俺も先週末に一蘭行ったけど行列できてた
ネットで高すぎるオワコンとか叩いてたけどウソだなと思った

前へ次へ
↩TOPに戻る