過去ログ倉庫

ああ 
No.4492933
高崎に助けられPK外しATに同点に追いつかれ
何やったら鹿島勝てるん?

ああ
No.4492932
>>4492927
それでどこまで行けるの?

ああ
No.4492931
遅いし延長戦明日にしたら? 

ああ
No.4492930
福岡が勝ったら気分いいから成田までなら車出すぞ

ああ
No.4492929
>>4492898
ベガルタ仙台産ですよ😙
J1の皆さんお久しぶりです🙇

ああ
No.4492928
>>4492917
人のこと言えんでおたくのクラブ

ああ
No.4492927
さっき見てきたけど鹿島神宮駅の終電は22:12

ああ
No.4492926
延長は明日やろう

ああ
No.4492925
>>4492914
徒歩何分やねん?

ああ
No.4492924
>>4492899
気動車な

博多の人  
No.4492923
残業確定

ああ
No.4492922
鹿島、福岡まだやってんの?
どうせならPK戦まで行ってくれ。

ああ
No.4492921
優磨にムカついてる選手いそう

ああ
No.4492920
鹿島忖度されて舐めプして延長wwww

ああ
No.4492919
良い子は寝る時間

前へ次へ
↩TOPに戻る