過去ログ倉庫

ああ
No.4494567
>>4494562
当時三木谷が言ったことを知らないの??
推測じゃなくて調べればいいやん

ああ
No.4494566
そもそも楽天てJリーグのスポンサーじゃん

ああ
No.4494565
>>4494561
北澤とか武田よりマシやろ

ああ
No.4494564
相模原が優勝でいいよ
平和が一番

ああ
No.4494563
決勝戦以外はトーナメント表の上のチームがホーム開催できるんだっけ?

ああ
No.4494562
>>4494556
「でも元々は三木谷が言い始めた事だけどね。
だからリーグ側に抗議するって文句言ってたよ。」

あなたの意味わからん文章から推測すればそういうことになるが

ああ
No.4494561
甲子園って毎試合知らないおじさんが解説してて面白い。選手権でこれやったら怒られそう。

ああ
No.4494560
>>4494555
流石にどのクラブもはないんじゃね
お金ないクラブだと外国籍選手を多く契約出来へんからね

ああ  
No.4494559
対戦相手 場所の過去のジンクスを考えると
町田 - FC東京 神戸- 名古屋のベスト4になりそう

ああ
No.4494558
>>4494552
もう既に日本で唯一のビッグクラブです

ああ
No.4494557
国内3冠の可能性が残ってるチーム
神戸、広島、浦和
この3チームが今の3強だな

ああ
No.4494556
>>4494553
??
三木谷がそんな事を言ってたって誰か言ってたの?

ああ
No.4494555
>>4494554
でも、それってどのチームも恩恵受けてるよね?
全盛期のマリノスとか1番恩恵受けてそうだし

ああ
No.4494554
試合やトーナメントで神戸が優遇されてるなんて全然思わないけど
外国人枠の変更とか、シーズン途中の背番号変更とか
神戸の事情で変更されたルールがあるのは間違いない

ああ
No.4494553
>>4494548
え?三木谷が、「神戸優遇しろ!」ってリーグに抗議したの?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る