過去ログ倉庫

ああ  
No.4494552
また神戸優勝かなこれ
リーグ3連覇に天皇杯2連覇に今年3冠ならさすがにビッグクラブ認定されるよね?

ああ
No.4494551
僕は神戸好きですよ。スター連れてきてくれたおかげで不人気なウチのホーム試合の集客がいつも伸びる。

ああ
No.4494550
>>4494546
まだそれぞれ会場決まってないの?

ああ
No.4494549
>>4494542
ほっとけ多分アポロの月面着陸は嘘と思ってるタイプの人間だ

ああ
No.4494548
>>4494544
でも元々は三木谷が言い始めた事だけどね。
だからリーグ側に抗議するって文句言ってたよ。

ああ
No.4494547
>>4494543
そうなの?
そんなイメージ全くないけど

ああ
No.4494546
男性
カップ戦の鹿島と町田とかどうなっちゃうんだwww
浦和vs瓦斯は仲良し対決

左の山は面白いな

ああ
No.4494545
>>4494532
じゃあ強くなってくださいよ〜^_^

ああ
No.4494544
なんだよ神戸優遇ってww
いい歳こいてそんなこと言ってたら笑ってまうよ

ああ
No.4494543
東京Xとと名古屋は東京Xが勝やろ
名古屋は味スタでの勝率がめちゃくちゃ低いらしい

ああ
No.4494542
>>4494529
こんなアホがまだおるんや

ああ
No.4494541
>>4494539
サポじゃないなら好きになる必要ないから

ああ
No.4494540
決勝神戸vs相模原

ああ
No.4494539
なぜか神戸のサッカーって好きになれない。

ああ
No.4494538
優勝は浦和だろうな
なんだかんだタイトル取るんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る