過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
■
■
2025/08/07 17:34
Android
No.4494552
また神戸優勝かなこれ
リーグ3連覇に天皇杯2連覇に今年3冠ならさすがにビッグクラブ認定されるよね?
ああ
2025/08/07 17:34
iOS18.5
No.4494551
僕は神戸好きですよ。スター連れてきてくれたおかげで不人気なウチのホーム試合の集客がいつも伸びる。
ああ
2025/08/07 17:34
iOS18.5
No.4494550
>>4494546
まだそれぞれ会場決まってないの?
ああ
2025/08/07 17:33
Android
No.4494549
>>4494542
ほっとけ多分アポロの月面着陸は嘘と思ってるタイプの人間だ
ああ
2025/08/07 17:33
Android
No.4494548
>>4494544
でも元々は三木谷が言い始めた事だけどね。
だからリーグ側に抗議するって文句言ってたよ。
ああ
2025/08/07 17:32
Android
No.4494547
>>4494543
そうなの?
そんなイメージ全くないけど
ああ
2025/08/07 17:32
iOS18.5.0
No.4494546
男性
カップ戦の鹿島と町田とかどうなっちゃうんだwww
浦和vs瓦斯は仲良し対決
左の山は面白いな
ああ
2025/08/07 17:32
iOS18.5
No.4494545
>>4494532
じゃあ強くなってくださいよ〜^_^
ああ
2025/08/07 17:32
iOS18.5.0
No.4494544
なんだよ神戸優遇ってww
いい歳こいてそんなこと言ってたら笑ってまうよ
ああ
2025/08/07 17:31
Chrome
No.4494543
東京Xとと名古屋は東京Xが勝やろ
名古屋は味スタでの勝率がめちゃくちゃ低いらしい
ああ
2025/08/07 17:31
iOS18.5.0
No.4494542
>>4494529
こんなアホがまだおるんや
ああ
2025/08/07 17:30
iOS18.5.0
No.4494541
>>4494539
サポじゃないなら好きになる必要ないから
ああ
2025/08/07 17:29
iOS18.5
No.4494540
決勝神戸vs相模原
ああ
2025/08/07 17:29
iOS18.5
No.4494539
なぜか神戸のサッカーって好きになれない。
ああ
2025/08/07 17:29
iOS16.5
No.4494538
優勝は浦和だろうな
なんだかんだタイトル取るんだよな
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-