過去ログ倉庫

ああ
No.4494522
左の山は浦和が謎の力を見せてちゃっかり決勝いきそう。他のチームが決勝行く姿あんまり思い浮かばない。

ああ
No.4494521
広陵のコーチ陣と高野連が然るべき対応しないからこれから日本全国民からオモチャにされる試合が始まってしまう

ああ
No.4494520
金満って悪く言うために使ってると思うけど、実際は人気あるクラブで選手にお金が使えるってだけのクラブだと思う。

ああ  
No.4494519
神戸優勝するなこれ

ああ
No.4494518
柏が勝手に負けよったからそう思うだけや

ああ
No.4494517
>>4494513三木谷の自作自演じゃないか

ああ
No.4494516
>>4494490
延長なると帰れないダービー

ああ
No.4494515
神戸って金満?

ああ
No.4494514
>>4494510
神戸っていつもくじ運良いよね

ああ
No.4494513
>>4494510
日本サッカーの危機を救った三木谷への御礼かな

ああ
No.4494512
>>4494507
天皇杯決勝が町田vs広島
ルヴァン決勝が神戸vs広島
と予想

ああ
No.4494511
>>4494509ああ、あくまでそういうのに限るのね。

ああ
No.4494510
神戸に有利に動きすぎなのは偶然か?

ああ
No.4494509
>>4494508
酒タバコギャンブルは被害者が居ないじゃないか
今回みたいな集団リンチで被害者が出てるやきうとは話が違う

ああ
No.4494508
>>4494505ちなみにサッカー部もどこもそれなりにやってるよ。酒、タバコ、パチンコ、ギャンブル。まあ何百人って部員がいるからどうしても監視しきれない部分もあるんだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る