過去ログ倉庫

ああ   
No.4494507
天皇杯準々決勝 
町田-鹿島
F東京-浦和
相模原-神戸
東京Vor名古屋-広島

ルヴァンカップ準々決勝
横浜М-柏
横浜FC-神戸
湘南-広島
川崎-浦和

ああ
No.4494506
これ東洋が勝ってたら準々決勝で東洋大対相模原見れたのか

ああ
No.4494505
>>4494497
じゃあ高校野球とかもうなくなってもいいんじゃね。イマドキ根性論とか流行らんし

ああ
No.4494504
>>4494500
天皇杯獲ったことのある甲府、アマチュア扱いされてて草

ああ
No.4494503
中澤ふざけんな!!

ああ
No.4494502
>>4494494
自らの手で引導を渡したかったが、まぁ8位で終わることには変わらない🦌

ああ
No.4494501
>>4494500
甲府

ああ
No.4494500
>>4494495 神戸っていまだにアマチュアしか対戦してなくね?

ああ
No.4494499
>>4494493
刷新されてまた復活されても面倒い
このまま落ちぶれて競技人口減ってサッカーが日本一のスポーツになればいい

ああ
No.4494498
準決が神戸vs広島になったら、事実上の決勝か

ああ
No.4494497
>>4494493バレてないだけでどこの学校も少なくとも数人は何かしらやってるから、そんな事したらどこも出られなくなる。

ああ
No.4494496
相模原頑張れー

ああ
No.4494495
神戸ラッキーやな

ああ
No.4494494
浦和VSエフトー

ああ
No.4494493
他の甲子園出場校の告発も出てくれんかなー。
野球もそろそろ旧態依然の組織と指導者と文化を刷新しなきゃいけない時期だろうし

前へ次へ
↩TOPに戻る