過去ログ倉庫

ああ
No.4495863
そういえばマリノスに対する
jリーグからの処分は黙認?

ああ
No.4495862
>>4495860
いくらぐらい?

ああ 
No.4495861
承知しました

ああ
No.4495860
>>4495857休憩や。

ああ  
No.4495859
「友情は喜びを二倍にし、悲しみを半分にする」

シラー(ドイツの詩人)

ああ
No.4495858
>>4495856世の中色んな奴おるな

ああ
No.4495857
>>4495855
誰やこの時間ミヤネ屋見てるニートは

ああ
No.4495856
>>4495855
処分しんと売りに行ったらいいのに
一枚5円とか10円つくよ
いいのなら何百円か数千円つくのに
あんだけあるなら数万円は売れるよ

ああ
No.4495855
誰やポケモンカード放置した奴は。

ああ
No.4495854
>>4495853
不忍池も別れる都市伝説あるの?

ああ
No.4495853
>>4495852
不忍池は大丈夫ですか?🥺

ああ
No.4495852
吉祥寺の池のボートに2人で乗ると別れるらしいな

ああ
No.4495851
男女の親友もあるよね

ああ
No.4495850
自分の成功を一緒に喜んでくれたら親友かな

ああ
No.4495849
>>4495847
どんなに仲が良くても?

前へ次へ
↩TOPに戻る