過去ログ倉庫

ああ
No.4499773
>>4499769
虚偽ではなく誤報告、お間違い無く

ああ
No.4499772
2人も少ないのに家長選手入れたの?

ああ 
No.4499771
福岡県民市民はもっとアビスパ応援してやれよ!
野球もサッカーも盛り上がる広島を見習え!情け無い大都会の癖にな

ああ
No.4499770
>>4499745それはもうやってる

ああ
No.4499769
>>4499748
仙台戦は家長が謎の退場と川崎の接触は全部ファール。名古屋戦はそもそも名古屋の虚偽報告が試合が中止になってるのになぜか普通に開催。これが逆忖度じゃなきゃもう無茶苦茶です

ああ
No.4499768
監督にも関わらず審判に対して不遜な態度とったんだから審判団は長谷部に対して抗議しろ

ああ 
No.4499767
>>4499763

それがいちばんつまんね

ああ
No.4499766
清水主審いつもは変なジャッジ多いけど今日はかなり妥当だったよ

ああ
No.4499765
福岡サポも長谷部の残り香から目ぇ覚めたんちゃうか

ああ
No.4499764
>>4499758
川崎サポ以外満場一致でナイス判断です。

ああ
No.4499763
>>4499756
ジュビロとフリエは昇格しても面白みないからなぁ
千葉 水戸とか上がって来た方が面白い

ああ
No.4499762
>>4499628
これぞThe川崎サポという書き込み

ああ
No.4499761
福岡と変わらぬ荒さでした今日の川崎

ああ
No.4499760
記録ずくし
福岡がリーグ戦で13連敗を喫していた鬼門≠フ敵地で2000年以来、25年ぶりの勝利

先発デビューに限ると、今回のウレモビッチの前半15分の退場は最速記録。
名古屋のMFストイコビッチが94年8月10日の広島戦で記録した前半18分を更新。

ああ
No.4499759
>>4499742
確かにそんなのあったな。しかもそれも礼儀とかそっち系じゃなかった?
それで自分出来てないの?
長谷部って人間としてダサすぎない?

前へ次へ
↩TOPに戻る