過去ログ倉庫

ああ
No.4499758
今日清水主審批判してる人は流石にヤバい

ああ 
No.4499757
>>4499734
パスコースを作る動きが秀逸だった。

ああ
No.4499756
フリエはもう昇格しないでほしい

ああ
No.4499755
>>4499746
あれは言い逃れのしようが無いからな

ああ
No.4499754
長谷川が監督やってる時点でリスペクトできるチームじゃないんよな

ああ
No.4499753
どーでもいいけど、川崎ができなかったリーグ3連覇、アジア制覇を神戸が先にしそうなのってどーなのよ

ああ
No.4499752
>>4499744
頑固だよ

ああ
No.4499751
🟨と🟥だけでは
足らんかったな
🟥上位で⬛️とかつくるか!?

ああ
No.4499750
>>4499734
ここ数年中位に定着してるから普通に凄い。

ああ
No.4499749
>>4499714
今日はジェジエウ退場で3連単だったけどな本当は

ああ
No.4499748
>>4499714
2つとも妥当だと思うよ

ああ
No.4499747
川崎サポは今まで調子に乗りすぎてた
とりまゴキブリが出る競技場から変えろ

ああ
No.4499746
長谷川の聖人エピソードなんて 名古屋戦の時くらいしか思いつかん

ああ
No.4499745
>>4499723
朝日に向かって走る
これはガチ

ああ
No.4499744
長谷部さんってブライド高いね

前へ次へ
↩TOPに戻る