過去ログ倉庫

ああ
No.4501366
湘南はどんな感じ?

ああ
No.4501365
前半30分ずっとF東ペースやな

ああ
No.4501364
>>4501359
なのになぜか大ブーイング
これは荒れそう、、、

ああ
No.4501363
東京鹿島の主審……

ああ
No.4501362
鹿島さん審判にまた優遇される

ああ
No.4501361
倉田がくそすぎる

ああ
No.4501360
鹿島は今日良くてドローやね

ああ
No.4501359
岡山に厳しい審判
ガンバ助かったな

ああ
No.4501358
町田対人強すぎる

ああ
No.4501357
>>4501356
かなり

ああ
No.4501356
>>4501349
F東が一方的に攻めてない?

ああ
No.4501355
>>4501345
エフトーはそもそも強くないから比較するのは町田に失礼

ああ
No.4501354
最近長友すげえな

ああ
No.4501353
GKの8秒ルールを逆手にとってそれ以外のとこで時間かけて試合進める京都はダサいな

ああ
No.4501352
神戸がボコられてる

前へ次へ
↩TOPに戻る