過去ログ倉庫

ああ
No.4504117
本間至恩はおそらく泣きながら試合をしているのだろう

ああ
No.4504116
>>4504104
賛成
J1は18チームで充分だ

ああ
No.4504115
キモリン

ああ
No.4504114
井上黎生人イケメンやな

ああ
No.4504113
新潟の外国人外れ多すぎる

ああ
No.4504112
>>4504101
負けたチームが下位6チームになっただけ

ああ
No.4504111
セレッソ9人で試合してやれよ

ああ
No.4504110
島村いたのかよ

ああ
No.4504109
セレッソの攻撃練習みたいだ

ああ
No.4504108
大島秀夫
入江徹
三浦文丈
そりゃこの監督達で残留させるのはキツいわな

ああ
No.4504107
下位チームは降格したら1.5シーズンはJ2なの知ってる?

ああ  
No.4504106
>>4504096
なんで?

ああ 
No.4504105
>>4504102
地元チームを殺したくないんでしょ

ああ
No.4504104
今年は降格5枠に増やしていいよ

ああ
No.4504103
新潟押し込まれすぎてきついな

前へ次へ
↩TOPに戻る