過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/08/11 20:27
Android
No.4504117
本間至恩はおそらく泣きながら試合をしているのだろう
ああ
2025/08/11 20:26
iOS18.6
No.4504116
>>4504104
賛成
J1は18チームで充分だ
ああ
2025/08/11 20:26
iOS18.5
No.4504115
キモリン
ああ
2025/08/11 20:26
Android
No.4504114
井上黎生人イケメンやな
ああ
2025/08/11 20:26
Android
No.4504113
新潟の外国人外れ多すぎる
ああ
2025/08/11 20:26
Android
No.4504112
>>4504101
負けたチームが下位6チームになっただけ
ああ
2025/08/11 20:26
iOS18.6
No.4504111
セレッソ9人で試合してやれよ
ああ
2025/08/11 20:26
iOS18.5
No.4504110
島村いたのかよ
ああ
2025/08/11 20:25
Android
No.4504109
セレッソの攻撃練習みたいだ
ああ
2025/08/11 20:25
iOS16.5
No.4504108
大島秀夫
入江徹
三浦文丈
そりゃこの監督達で残留させるのはキツいわな
ああ
2025/08/11 20:25
Android
No.4504107
下位チームは降格したら1.5シーズンはJ2なの知ってる?
ああ
■
■
2025/08/11 20:25
Android
No.4504106
>>4504096
なんで?
ああ
■
2025/08/11 20:25
Android
No.4504105
>>4504102
地元チームを殺したくないんでしょ
ああ
2025/08/11 20:24
Android
No.4504104
今年は降格5枠に増やしていいよ
ああ
2025/08/11 20:24
iOS16.6
No.4504103
新潟押し込まれすぎてきついな
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-