過去ログ倉庫

ああ
No.4504102
本間至恩はプレー軽すぎるな!ボールロスト多すぎる

ああ
No.4504101
下位6チーム全敗とか、もう試合する意味ないだろ

ああ
No.4504100
新潟はディフェンスライン低すぎて中盤スカスカだな

ああ
No.4504099
相変わらずファウル貰うのがお上手ですわルーカスさん

ああ
No.4504098
小見も柏でパッとしなくね

ああ
No.4504097
新潟の戦力じゃ誰が監督やったって厳しいのに、その中で樹森は悪くなかったのにな。

ああ
No.4504096
新潟はいい中断期間を過ごしたな

ああ
No.4504095
後半新潟なにした?

ああ
No.4504094
福岡リーグ戦 7戦無敗

ああ
No.4504093
今年は優勝争いは熾烈だけど残留争いは張りがないな

ああ
No.4504092
>>4503287
浦和は国立アウェイ(距離的に実質ホーム)からのホーム埼スタだったから浦和はインターバルという点では不利だったが移動距離のという点では有利だった

ああ
No.4504091
セレッソは舐めプメンツなのに、何も出来ない新潟

ああ  
No.4504090
>>4504080
寧ろその2クラブが降格筆頭だと思う
かなり状態が悪い

ああ
No.4504089
ここまでは良かったんだけどなニイガタ

ああ
No.4504088
去年以上に残留争いがおもんない

前へ次へ
↩TOPに戻る