過去ログ倉庫

ああ
No.4505476
>>4505474
そういえば町田のコルリは処分なかったね

ああ
No.4505475
>>4505469
総合のはネチネチおじさんなんて嫉妬の塊やん

ああ
No.4505474
>>4505391
町田戦で神戸の永戸もボールふきふきしてロングスローしてたけどなーんも言われない。APTガー!とか言ってた奴らも今年APTが短い神戸や京都にはなにも言わん。去年町田のサッカーを槍玉に挙げて、これではJリーグが衰退する!とか言ってた奴もいたけど、2025はJリーグ1日あたりの合計入場者数最多を更新した。最近のサポーターが引き起こす数々のルール違反や暴動の方がよっぽど衰退させると思うけどね。

ああ
No.4505473
ヴェルディまた補強したね。

旭日旗は日本の誇り  
No.4505472
>>4505469
男とか女とか関係なく見苦しいぞ

ああ
No.4505471
>>4505415
嫌われてるか嫌われてないかの違い

ああ
No.4505470
てかRBは夏に全然補強しなかったな。ライバルチームの主力抜いて戦力落としたりするのかと思ってたが。

ああ
No.4505469
男の嫉妬がこの世で1番見苦しい
覚えときな

ああ
No.4505468
>>4505415
成金は嫌われる。
世の常。

ああ
No.4505467
>>4505466
イニエスタ獲った神戸や今年の浦和が1位に居ないのに町田程度の補強で優勝出来たらそれこそ恥だろw

ああ  
No.4505466
町田はこれだけ大金使って優勝できなかったらヤバい。優勝して当たり前の状態なんだからさ。

ああ
No.4505465
>>4505463出世魚じゃーん。いぇーい。

ああ
No.4505464
ガンバは知念取りにいくかな

ああ
No.4505463
>>4505461ブリな

ああ
No.4505462
>>4505455
まだ早い

前へ次へ
↩TOPに戻る