過去ログ倉庫

ああ
No.4505461
>>4505459誰がブタだよ

ああ
No.4505460
>>4505424
最低なチームだな

ああ
No.4505459
>>4505452そういうこと簡単に言える奴って大体ブ◯

ああ
No.4505458
>>4505454
岩政監督年俸高そう

ああ
No.4505457
>>4505452
給与がいいなら俺も入りたいな。

ああ
No.4505456
>>4505452
どういう意味や😡

ああ
No.4505455
運動会の季節ですね!

ああ
No.4505454
>>4505447
新潟は岩政に声かけないのか?

ああ
No.4505453
岩政ガンバはアリか

ああ
No.4505452
>>4505448
ガンバのチアって希望者全員受け入れてそうだよな

ああ
No.4505451
ポヤトスの契約っていつまでなの?
来年もいるならボランチ選び大変そう

ああ
No.4505450
>>4505424
試合前のブリーフィングでタオルの置き場は承認されてたにも関わらずだな。確か町田から意見書出てた。
そういえばあのゴタゴタ以降、広島は失速したよな。まぁそういうことだ。

ああ
No.4505449
ガンバは海外出戻り日本人選手に全ブッパするべきチームだと思う

ああ
No.4505448
>>4505444
監督、チア

ああ
No.4505447
>>4505430
まさかガンバは岩政かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る