過去ログ倉庫

ああ
No.4506755
>>4506753
そうだね

ああ
No.4506754
>>4506749
どう考えても名古屋なのになんで?

ああ
No.4506753
>>4506748
30から始めるのはフットサルからの方がいいよ。

となぴ
No.4506752
>>4506739
海老天にぎりしかないよん

ああ
No.4506751
>>4506740
ハセケン延命作戦

ああ
No.4506750
>>4506744
遅くてもしないよりはマシ(イタリアの諺)

ああ
No.4506749
>>4506723
コハロンはどっち応援すんだろ

ああ
No.4506748
>>4506744
オレ30から始めたがしんどかった
25ならまだイケる

ああ
No.4506747
>>4506734
自分たちはすぐUMAに責任押し付けるのに他サポに言われるのは嫌という

ああ
No.4506746
>>4506741
すげーボンビー飯!

ああ
No.4506745
>>4506742
しつこいぞ君
そろそろやめときな

ああ
No.4506744
25からサッカー始めるのってあり?

ああ
No.4506743
>>4506723
厳しいのはスケジュール
ヴェルディはマリノス戦から中3日だけど、天皇杯後は中2日でアウェー京都戦
名古屋はホーム京都戦から中2日でアウェー、更に中2日でアウェー浦和戦、名古屋に戻らないだろうな

ああ
No.4506742
>>4506712
どこが?
普通に神戸広島が近年一番忙しいだろ
横浜も
ACL初出場クラブがなにいってんだ

ああ
No.4506741
茶碗蒸しはカップ麺の残り汁に卵入れてレンチンして作ったことしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る